2015年06月02日

SKY3DSが無事にNew 3DS/Old 3DS V9.8.0-25U/E/J/Kで起動可能

任天堂公式サイトが3DSのバージョンをV9.8.0-25にアップデートするとリリースしました。このシステムが以前より安定さが倍増する、勧めです。けど、念のため、フラッシュカードをプロックしてない限り手元の機器を最新のバージョンにアップデートしてない方がいいと思います。

SKY3DSチームからSKY3DSは全ての3DS機器で起動できるマジコンですとアナウンスしました、それに、今回の最新バージョンでも使える

sky3ds
すぐSKY3DSをV9.8.0-25の3DSの機器に差し込みテストして、完璧に起動しました。
IMG_3023

IMG_3025

GATEWAYのほうが、公式サイトまた更新していない、ファームウエア3.2.1によりGW3D9.8.0-25JにUPDATEのができる

GW

けど、「SELECT]を押しても反応がないです、ただCIAゲームがプレイできる

今まで、NEW 3DSはEmunand 9.7に対応できないので、Emunand 9.8のほうがまだダメです、ご注意ください。

今回ここで、SKY3DSを購入したいならここ:NDSHOP
posted by sky3ds at 16:18| Comment(0) | SKY3DS / SKY3DS+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

新たCIAファイル作り方CIAKonPack

最近、CIAファイル作り方が大人気です、重要な突破ですので、皆にとってGOOD NEWと思う、今回ここで紹介する

対応機種:NEW 3DS 4.0~9.2

OLD 3DS 4.0~9.2

サポートPC:windows64bit(32bitとxpのほうがダメです)

事前準備必要:CIAKonPack必要なファイルこれをダウンロードして、解凍してください。

操作手順:

続きを読む
ラベル:sky3ds NINJA CIAKonPack CIA
posted by sky3ds at 16:44| Comment(0) | SKY3DS / SKY3DS+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする