2015年12月10日

SKY3DS+でのMHXのオンライン起動動画と4GBロムの起動方法

ご存知の通り、今年の新作SKY3DS+マジコンが11/28日から販売しているMHXにも起動できますよね?MHXのオンラインについては、MH4Gのシステムと大きな変更はありませんが、また肝心なシステムですよね?
今回、MHXのオンライン起動動画をここで提供して参考くださいね。

SKY3DS+でのオンラインの起動に関して、オンラインが欲しいなら、ゲームのROMヘッドを変更しないとダメです、変更方法のほうが、前回紹介したSKY3DS+の起動方法のステップ3に言った通り、setting.txtファイルにあるHTMLの二行目の「0」を「1」に変更ください、変更すると、.cfgファイルの設定はスタートとなっています。
SKY3DS-PLUS019
しかし、ROMヘッドの変更は難しそうです、よく分からないなら、勧めしません。
今後、修正したファイルがあったら、ここで再連絡させていただきます。
SKY3DS

因みに、microSDカードはFAT32でフォーマットしなければいけないですので、1ファイル4GBまでの制限は付いてきます、4GB以上のロムのほうがどうしたら良いですか?
解除方法をご解説致します。
1.必要なツールをダウンロードします、解凍してから、3DSExplorer.exeを起動します
2.File→OPEN→トリミングしたい3DSロム
3.CCI→ Trim CCI、この時、ゲームを4GB以降にトリミングしました
使い方はめちゃくちゃ簡単よね?
改造動画を提供して参考ください。


今回はここまで、お疲れ様でした。
SKY3DS+の正規販売店:NDSHOP
ラベル:SKY3DS+ MHX MHXクロス
posted by sky3ds at 18:03| Comment(0) | SKY3DS / SKY3DS+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。