2017年02月08日

SKY3DS+のファームウェア更新は数日後で公開!

20170208160004

SKY3DSチームが、SKY3DS+のFWの更新を数日後で公開することを伝えていました。
また、SKY3DS/SKY3DS+は最新バージョン11.3.0-36で起動できることを明らかにしました。

SKY3DS+のFWの更新は後3-5日数でリリース。その時はまだ対応していないポケットモンスターサン・ムーンの起動はできるようになります。
ファームウェアへのアップデート方法については公式サイトで記載しています。ご期待下さいね!

ついでに、ニンテンドー3DSの本体更新を行う11.3.0-36Jをリリースしたこともありましたよね。
nintendo36fw01

SKY3DS/SKY3DS+で検証していたので、報告しようと思います。
nintendo36fw02nintendo36fw04

問題なく、動作OK!!
nintendo36fw03nintendo36fw05

a9lhの動作も問題ないようです。
ですがHomeMenuhaxなどの各haxはまだ復活の見込みがないようです。
以上です。また情報が入ったら更新します。
posted by sky3ds at 17:33| Comment(0) | SKY3DS / SKY3DS+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください