ニンテンドー3dsソフト「進撃の巨人 死地からの脱出」がSky3DS+で動く!

001.jpg
ニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』は2017年5月11日より発売されました。
あっちこっち探して、やっと『進撃の巨人 死地からの脱出』の3DSROMを入手しました。

『進撃の巨人 死地からの脱出』について、TVアニメ「進撃の巨人」の制作を手がける「WIT STUDIO」の美麗なビジュアルが、原作やTVアニメでは描かれなかったオリジナルストーリーを盛り上げる。
絶望的でスリリングな展開や極限状態の中で繰り広げられる人間ドラマ、さらにはTVアニメ版と同じ声優陣の起用など、すべての「進撃の巨人」ファンに贈る新たな “進撃”がここに!
ゲーム中のイベントシーンは100種類以上!絶望的でスリリングな物語と、極限状態の中で垣間見えるキャラクターたちの意外な一面は必見です。

では、『進撃の巨人 死地からの脱出』の3DSROMをMicroSDカードにコピーします。
Sky3DS+に入れて、3DS本体を起動します。
上画面で『進撃の巨人 死地からの脱出』のアイコンが出ます。
002.jpg
Aボタンでゲームを始めて、問題なく起動しました。
003.jpg
004.jpg
すごいですね。
もし『進撃の巨人 死地からの脱出』の3DSROMがほしいなら、sales@ndshop.jpまで連絡してください。
まずはNDSHOPでの注文番号を教えていただきます。

最後、今はSKY3DS+を新規購入者は、skydockを無料贈呈しております。
購入先:
NDSHOPへ

この記事へのコメント

  • ふぁーえる

    こんにちは、毎度お世話になっています。
    是非欲しいのでお願いします!
    2017年07月08日 18:05
  • げんこつ

    いつもお世話になっております。
    rom頂きたいです。
    よろしくお願い致します。
    2017年07月24日 18:47
  • mono

    いつも大変お世話になっております。
    是非とも欲しいです。
    よろしくお願い致します。
    2017年08月20日 19:31