2017年07月13日

ニンテンドー3DS システムバージョン 11.5.0-38J

sky+1.jpg
任天堂が、ニンテンドー3DS/2DSの本体更新を行うシステムバージョン 11.5.0-38Jをリリースしていました。
変更内容の公式発表は以下です。
【Newニンテンドー3DS/New 3DS LL/3DS/3DS LL/2DS】
  システムの安定性や利便性の向上
より快適にお楽しみいただけるよう、システムの安定性や利便性を向上させました。
各3dsマジコンの対応状況はどうですか?では、テストを行います。
Sky3DS+は11.5.0-38jの3ds本体で問題なく起動しました!
sky+2.jpg
sky+4.jpg
旧Sky3DSは11.5.0-38jの3ds本体で問題なく起動しました!
IMG_1171.jpgIMG_1175.jpg
gateway 3dsチームは現時点まで特に発表なし、最新情報が分かり次第すぐお伝えします。

各ハックツールの対応状況を説明したいと思います。


11.5のnew3DSのペイロードはすぐにアップします。旧3DSの11.4以降については新しい情報はありません。ARM11のカーネルexploitは未対策。ARM9は未確認だけど多分大丈夫。


11.5 new3DSのペイロードアップしました。http://smealum.github.io/3ds/http://smealum.github.io/ninjhax2/にあります。

では、また!



posted by sky3ds at 17:24| Comment(0) | SKY3DS / SKY3DS+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。