Xecuter SX Proが6月15日より各代理店へ出荷される パッケージと開封動画を公開!

SXUNBOX.jpg
Fusée Geléeと同じNVIDIA Tegraの脆弱性を利用したNintendo Switchハック製品Xecuter SX ProとXecuter SX OSが間もなく出荷をする予定です。
Xecuter SX OSまだダウンロードができませんが、販売店に入荷する6月15日には配布が始まる見込みです。
SX OSのライセンスのみを購入したユーザーには”引き換えコード”が配布されます。
Xecuter SX PROは6月15日より一部代理店へ出荷されます。
非常に大規模な商品投入であるために初日に予約分すべてを発送する事は出来ません。注文が遅かった場合、代理店が予約分を捌いて在庫を確保するのに一週間以上待たなければいけないかもしれません。
NDSHOPで予約したお客様は、もう少しお待ちください。入荷してからすぐ発送手配をします。では、Xecuter SX Proのパッケージと開封動画を確認しましょう。

SX Proは USBドングル、RCMジグ、microUSBケーブル(?) がセットになっているようです。
重量-30g、サイズ-10*7*1.4cm
今週中に100個レビュー用サンプルをプレイヤーに発送します。
来週にレビューが出ると思います。
Xecuter SX PROのパッケージ写真:
SX-Pro-Product5-768x1024.jpg

これまでのように、いくつかのQ&Aです。


Q:SXではSwitchのバッテリー非同期問題は発生しますか?
A:我々の知る限りバッテリーの非同期問題はSwitchでLinuxを実行している場合にのみ発生します。
SX OSのテストを行っている間、AutoRCMでSX OSを起動する事を含めてもバッテリー非同期問題は確認していません。
SX OS自体、Linuxベースではありません。我々はユーザーがexternal payload機能によってLinuxやその他のペイロードを実行出来る
ようにします。これに関しては自己責任です。もし我々がコミュニティにバッテリー非同期問題の調査のヒントを与えるとするならば、
Fuel Gauge IC (MAX17050, I2C1 addr 36) が任天堂のOSやLinuxでどのように使用されているか調べる事をご提案します。

Q:OFWで起動して正規のゲームのオンラインプレイを行うのは安全ですか?
A:はい、それは安全です。

Q:SX OSでは元々入っていたゲームをプレイ可能ですか?
A:はい、可能です。

Q:eショップのゲームをSDカードにDLしていた場合、それでSX OSを実行出来ますか?
A:はい、同じSDカードを使用可能です。

来週、最初のレビューが公開されるでしょう。
我々は製品が期待通り優れている事を信じています。

Xecuter SX Pro/SX OSの予約販売先:
NDSHOPへ


この記事へのコメント