SX OS v1.5 がリリース!

sx15.jpg
SX OS v1.5 がリリースされました。
更新内容は下記の通りです!・NSPの一括インストール及びインストール後の削除オプションを追加
一度に大量のNSPをインストールしたい方はINSTALLERタブでYボタンを押すことで可能です。
インストーラーはインストール終了時にmicroSDカードからNSPファイルを削除するかどうかを尋ねるので、
空きスペースを得てすっきりとした状態を維持することが可能です。

・FTPサーバ機能のサポート
メニューのOPTIONSタブから、FTPサーバ機能を有効に出来るようになりました。
メニューを閉じてもFTPサーバ機能は維持されます。これによってmicroSDカードに直接アクセスできるため、
もうファイルをコピーしたり取り出したりする際にmicroSDカードを取り外す必要はありません。

・コンテンツディレクトリの拡張
microSDカードのルートにXCIやNSPを配置するのが気に入らないと訴える人もいました。
我々もそれは少し汚いと思ったので、メニューが次のディレクトリをスキャンするようにしました。
 /sxos/games/
 /sxos/xci/
 /sxos/nsp/
 /sxos/
 /switch/games/
 /switch/xci/
 /switch/nsp/
 /switch/

ハイ、やり直しっ! のビデオをご参照しましょう。


SXの公式サイトからダウンロード可能です。
https://sx.xecuter.com/
SX PRO/SX OSユーザーはboot.datを上書きしてください。それで更新完了です。


「Xecuter SX Pro」の購入先:こちらへ

「Xecuter SX OS」の購入先:こちらへ




この記事へのコメント