SX OS v2.2 BETA がリリース!チートシステム更新と外付け HDDサポート!

SXOS22.jpg
Team XecuterがNintendo SwitchのCFWである SX OS v2.2 Beta をリリースしていました。
主な変更点:外付け HDDのサポートとチートシステムの更新です!
すぐ検証しました、すげぇ~
●USBドライブをサポート
SX OS/SX PROユーザーはいまmicroSDカードサイズを気にする必要がなくなりましたので、大容量だとまだ高額なmicroSDカードを用意せずともテラバイトクラスのHDDなど大容量のストレージを使えることになります。
フォーマットはFAT32またはexFATに限られますが、ディレクトリ構造はmicroSDカードと同じである必要があります。
外付け HDDをドングルに挿入して、HDDにあるゲーム直接遊べよう~
SXOS2.2_1.jpgSXOS2.2_2.jpg

●チートシステムのアップデート
コードサーチ中にフリーズしたかのような動きになるという報告がユーザーから上がっていたようです。実際フリーズしていたわけではないようですが、そう見えないようにプログレスバーの動作の改良というUIの改善が行われました。またチートコードサーチのために最初にダンプデータが必要でしたが、それが不要になりました。
そして、チートを適用するには+ボタンを押す必要がありましたが、有効/無効切り替えで自動的に適用される仕組みになりました。チートの追加も今回よりUIから可能です。

●メニューのNPSインストーラーでHomebrewのNSPのアイコンが表示されなかった問題の修正
いくつかのHomebrewのNSPではアイコンが正常に表示されなかったので、これの調査と修正を行いました。

●TVモードでメニューを開いた際に2345-0021エラーが発生した問題の修正
TVモードでゲームのプレイやチートを行っている人はこの修正を好むでしょう。
TVモードでメニューを開いた際に頻繁にクラッシュしていた問題は、今や過去の物です。

SX OS 2.2での動作動画


SX OS/SX PROの購入先:
NDSHOPへ

では、また!!

この記事へのコメント