Xecuter SX Proの実物写真公開! Xecuter SX OSがCFWライセンスダウンロードだけ!

sx-pro-2.png
Team XecuterがSwitch向けのハック製品であるXecuter SX ProとXecuter SX OSの公式サイトを公開されていました。
https://sx.xecuter.com/#prod-sxpro
上記のように、 Xecuter SX Proの実物写真を公開しました。
USBドングルとRCMジグです。USBドングルの上にXecuterのロゴを印刷された。写真を見えると、質感はとてもいいと思います。
Xecuter SX Pro
sx-pro-3.png
sx-pro-inside.png
電源オフ状態でUSBドングルを挿し、RCMジグを装着して、簡単に使えます。
すべてのSX Proには、SX OS用の無料ライセンスが1つ付属しています。
今後のアップデートをサポートしています。

Xecuter SX OS
txos.png
 txos-menu.png
Xecuter SX OSの発送方式はXecuter SX PROと違い、Xecuter SX OSを購入する場合、公式サイトで専用ファームウェアをダウンロードして、販売店によりアクティベーションコードが送られます。(これはSX Proユーザーには不要です。)
自分でダウンロードしてmicroSDカードにコピーするようです。
その後RCMで起動してペイロード或いはSX ProのUSBドングルでSX OSを起動し、アルバムにlicenseという項目があるようなので
そこからライセンスのアクティベート(SX Proの場合はおそらくドングル=ライセンス扱い)を行うっぽい?です。

Xecuter SX ProとXecuter SX OSのFAQ#3も公開していました。

SX OSはまだダウンロード出来ません。
6月15日に販売代行業者に最初のライセンスをお渡しします。

・SX OSのアクティベーションは、SwitchがWiFiに接続されている時にSX OSから行えます。
・WiFiに接続されていない場合、我々のWEBサイトからライセンスを取得可能です。
・SX OSのみを購入した場合、アクティベーションコードが送られます。(これはSX Proユーザーには不要です。)


Q:セーブデータやアップデートはOFWとSX OSで同じ物を使用出来ますか?
A:はい、OFWとSX OSではセーブデータやアップデートは共有されます。

Q:SX OSはトリミングされたXCIファイルをサポートしていますか?
A:はい、XCI-Cutterのようなツールがサポートされています。

Q:外付けHDDに置いたゲームをプレイする事は出来ますか?
A:将来的には可能かもしれません。私たちはこれをToDoリストに追加しました。
(全てのユーザーのおかげで既にリストは数ページにも渡っています。ありがとうございます。)

Q:将来的にチートコードの使用は可能になりますか?
A:チートは常に私たちが優先している事です。私たちは既にそれについの研究を開始しています。
きちんとしていて便利なチートシステムを開発するのには時間が掛かります。

Q:つい最近BAN騒動がありました。SX OSでオンラインプレイが出来なくなったのでしょうか?
A:ここ最近何人かのHomebrew開発者がBANされました。これの原因は分かっていません。
私たちはSX OSの使用に起因したBANというのは認識していませんが、オンラインプレイは自己責任でお願いします。


Xecuter SX ProとXecuter SX OSはいま予約販売開始しました:
ndshopへ
1.png
正規代理店、正規品保証!!

この記事へのコメント